嬉しかったこと。

つい先日、3日の事ですが、昔の人よりメールが届きました。

最近大変そうだねとのこと。

返信では、いやみだなぁ等と返してしまっていたのですけどね。

その返信の応答にいやみでもないとの言葉と、ちょっとしたアドバイスが。

現状、自分に必要な観点だったと思うので、嬉しかったです。

女性って、切れたらそれっきりって事の方が多いのだろうに。

色々とひどいことしてしまったにもかかわらず、そんなふうに言葉かけてくれるって事が、文字通り「有り難い」事で。

それなりには、頑張っていたかいがあったのかなぁと、しみじみと思ってしまいました。

昨日猫を撫でている時にも思ったんですが。

猫だって、長い間優しく撫でてあげていれば、撫でてくれる人のところに寄り付くもので。

結局は、誠実に頑張って対応していくことが、人として楽しく幸せに生きていくために、必要な事なんでしょうね。

っとまぁ、隠してもしょうがないのでメールが来ましたという表明の意味をこめて。

そして、返信の応答のあと、こちらからは返信していなかったので、返信の代わりとして。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

嬉しかったこと。 への1件のフィードバック

  1. えり より:

    よかったね

コメントを残す

