不良経験。

中学高校の頃はよく喧嘩ふっかけられてました。

入った高校は偏差値36でした。

高校時代は夜に学校やら公園やらでたむろして朝を迎えたりしましたし。

族の知り合いが何人かおりました。

その筋のお兄ちゃんとよく遊んでました。

卒業後しばらくした後。

周りの人間がdvdのパッケージになったり、薬物で警察のお世話になったり。

いい意味でも悪い意味でも常識無かったですから。

よかったのか悪かったのか。

俺は出来損ないですかね?

なんかそういうものを否定されるようなことがあって、ちょいへこみ。

言わんとするところはわかるんだけど、なんかやるせない・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

