太平洋はカヤックで渡れ?

グーグルマップでアメリカから日本へ車で移動する場合のの経路を検索したんです。

すると、ロスからハワイ、ハワイから日本それぞれの間は、カヤックで渡れとのこと。

もうね・・・w

他にないかと思って探してみたら、日本から中国はジェットスキーでいかなきゃいけないみたいです。

他には、台湾から中国は泳げっていうのもありました。

探せば色々ありそうですねこれw

車で海渡れないのはわかるんですが、車での経路探しているのにカヤックで渡れとは何事か!w

もうその段階で車ちゃいますよと!

カヤックみんな持ってないといけないんですかね?と!

まぁ、そんなグーグルの中の人たちが大好きですw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中